2006年08月22日

みんなのお金??

最近よく思うんですが、情報商材ってこれから勢い良く

売れ続けるわけですよね・・・

てことは・・一般的なパソコン人口がアフィリエイトを始めたとしても

今がまだ広がり始めたところだから売れやすいですが

しばらくすれば売れなくなってしまうのでしょうか??

クリック広告にしたってあっと言う間に広がっていったら

いつかテレビで公開されるぐらい認知度が高まれば

誰も踏まなくなるかもしれませんよね〜。



単純にそんなんことを考えていたのですが・・・

まあしばらくはそんなことはなさそうですけどね・・

今のうちに稼げるだけ稼がせてもらおうと思っています(^^)
posted by あっちゃん at 02:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

