2006年05月15日

思い出のファミコン

最近ゲームにはまってます。

エミュレータというすばらしいもののおかげで

少しは暇な時間をつぶすことができました・・・

もともと小さいときからゲームが好きだった僕は

幼少時代の記憶をゲームによって思い出したりします。

父さんが真剣にがんばってやっていたのにゲームに体当たりし

リセットされた「リンクの冒険」

お兄ちゃんの記録の上からセーブしてしまい一週間ほど

口を聞いてもらえなくなった「ff5」

遊んでいて基盤をわってしまい永遠の眠りについてしまった

「ディスクシステム」

どれもなつかしい思い出ばかりです。

あの頃から考えれば今の自分は全く想像できなかったなぁ・・

だから古いゲーム、特にファミコンなんてほとんどのソフトに

思い出が詰まっているようなのもでした(笑)
posted by あっちゃん at 03:14| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。