2006年05月09日

アドウェイズです。

また新しいクリック広告を発見しました。

その名は・・・・アドウェイズです。

いくつかの広告サイズから選ぶ。

広告デザイン、管理画面での広告作成方法など、

かなりAdSenseを模倣したものになっています。

報酬額は最初は高かったのですが、最近下がってきました。

別のブログで実験しているところそこまで単価がよいわけでもなく

見栄えがよいわけでもありませんでした。

しかし広告主は多いようなので、サイトによってはもっと

高額の報酬も得られるのではないかと思います。

まだまだこれからって感じですね。

そういえば前回紹介したコンテンツマッチ広告のブレイナーなんですが、

内装がリニューアルされてました。

ちなみにリニューアルキャンペーンはなかったです(笑)

コンテンツマッチ広告のブレイナー

posted by あっちゃん at 02:52| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近コンテンツマッチ型の広告は色々出てきましたよね〜

ただ、新しいところは様子見ないとちょっと不安な部分もありますね。

ブレイナーはなかなか良い感じかも♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月09日 15:43
ほんとにいろいろでてきましたねぇ^^
全部貼るわけにはいかねいですからねぇ。
そうなってくるとコンテンツマッチ広告も
競争がはげしくなってきそうですねぇ。
アドセンス爆走時代も終わりですかぇ><
Posted by あっちゃん at 2006年05月10日 16:23
こんばんは〜。あっかと申します。
狐雨サンの所から来ました。

最近広告マッチ型が増えてきていますね〜。

あっかは、アドセンスしか使ったことがないのですが、

アドセンスよりいいですか?

こう増えてくると、競争が起こりそうですね。
その時が楽しみです。
Posted by あっか@超初心者のためのブログアフィリエイト入門 at 2006年05月11日 00:50
あっかさんこんばんは^^
今の所アドセンスが一番ですかねぇ。
ただブレイナーは会社名が表示されないのでクリック率的にはいいですけどねぇ。。
これからもよろしくお願いします。
Posted by あっちゃん at 2006年05月11日 03:08
どもっ 東澤です。

私は、アドセンスを利用してますが
コンテツマッチ広告もいろいろと
出てきているみたいですね。



Posted by 稼ぐ!ブログで始める情報商材アフィリエイト at 2006年05月11日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。