2000年05月04日

アフィリエイトの魅力とは??

僕はこことは別に趣味のページなんかもやっていますが、

ホームページやブログを作るのって楽しいですよ〜

いろんな人たちとの出会いがあって、みんなで情報交換したり、

励ましあったりして、しかも稼げるわけです。

ブログを作るの楽しさとは?

僕はいろんな人からのからの反応やコメントがあったとき

だとおもっています。

僕など「勉強になります」とか「がんばって下さい」

とかいうお言葉をいただきますとすごく嬉しくなったりします。

もちろん報酬(儲け)が発生した時もうれしいです。

しかしそれ以上のものが手に入ると思います。

別にアフィリエイトを使わなくても商品の紹介はできますが、

使えば、いったいどれくらい売れたのかがわかります。

数字として自分の記事への反応が返ってくる感じです。

売れたということは、自分の記事を見てくれているひとがいる。

その紹介をみて共感(同じ気持ちになってくれている)

ということですから、ものすごくいいことですよ。

僕はアフィリエイトがただ「金儲け」とか「副業」とかいうのではなくて、

その上での交流やコミュニケーションの場としても使えて

更にそれが報酬という形で手に入るという最高ものもだと

いうことをみばさんに知ってほしいです。

成果がでるまでには時間がかかるとは思いますが、

それまでにはお金には変えられないようなものも手に入ります。


早速始めてみようと思う方はこちら

 ブログでアフィリエイトを始めよう!!
posted by あっちゃん at 03:40| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

