2006年04月14日

やるしかねぇな!!!

最近なかなか時間が空きません。時間をください!!(笑)

もう夜中の3時ですわ・・・ほとんど休みのない上に一日中働かされています。

一日のうちの少しでもいいからパソコンに向かう時間を増やしたいです。

あともう一時間だけでいいのくださいな(><)

毎日寝る間をおしんで研究しているわけですが、最近は

どうも眠気に勝てません。



ただ一つ思うことがあります。

本気でこの業界で稼いでいこうと思うのなら、日記とかいう

感覚を捨てて本当に仕事と思ってやっていかないと

いけないのかなと思ってきました。

最近は友達もできコメントしてくださる方も増えてきて

大変楽しく思えてきましたがそれだけでは金は稼げません。

でも楽しくなければ意味がありません。

みなさん本当に楽しそうに、見えます。

いい人たちばかりでびっくりしています。

ブログ初めてから少し自分の性格すら変わったような気がします。

人とつきあっていくことの大切さ、思いやる気持ちなど

さまざまなことを学んだような気がします。

一日一日成長しているような気がしますわーい(嬉しい顔)

それが実る日が近い日であることを祈っています。
posted by あっちゃん at 02:44| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは


時間がない・・・その気持ちすごくわかります 実際その時間がほしいので僕は仕事をやめて本業にしているので


もし24時間が自分のものになっても
時間が足りないと思うと思います

それだけやることが多いんですよねぇ

玉yan^^
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月14日 15:19
時間が無いのすごくわかります。

私は家で仕事してるのでそんなに時間にとらわれていないのですが、することが多いです。

特に導入期は寝る暇すらないですね・・・

効率化を図ってやらないと体壊しますね。

ぽちりーーんb
Posted by 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-ブログ解体新書で月収100万円稼ぐ-のはるる♪ at 2006年04月14日 18:01
こんばんわ☆

俺も1日の中の長い時間をパソコンの前で過ごしてます・・・

まっ、ブログを作るのが楽しいからいいんですけどね。

応援ポチっとな♪
Posted by black star at 2006年04月15日 03:38

はじめまして!! もっち☆といいます。

フォーラムを拝見して、遊びに来ました。

“時間が欲しい”気持ちわかります。

時間をお金で買いたい位です^^

私は、時間確保の為、朝1時間早く起きるようになりました。

人間って、朝10時〜11時ごろが、一番頭が働くそうです。

私の場合、まだ効果は無いですが(笑)

また、遊びに来ます♪♪

こちらに↓リンクをはらせていただきました。

「はじめての情報商材アフィリ日記」

 http://kazma131.seesaa.net/

よろしかったら、相互リンク、お願い致します!!

Posted by もっち☆ at 2006年04月15日 10:25
はじめまして。日本ブログ村からお邪魔しました。
情報商材のお話、すごく勉強になりました。
ブログランキングの応援クリックして帰ります!
Posted by 失業で起業のKan at 2006年04月15日 15:09
情報起業家 玉yan さんこんばんは。
本業にしてるとかうらやましいです。僕なんか頑張っても一日一時間ぐらいしかむりですね・・(><)これからもどうぞよろしくおねがいします。
Posted by あっちゃん at 2006年04月16日 02:22
はるるさんいつもコメントいただきましてありがとうございます。時間にとらわれないといううのはいいような悪いような感じ画しますね。僕なんか一日中時間に追われながら仕事してるんで一日が終わるのが早いです。
Posted by あっちゃん at 2006年04月16日 02:33
もっち☆さんこんばんは。本当に時間が買えるなら買いたいですね。ただし安かったらの話ですけどね(笑)
Posted by あっちゃん at 2006年04月16日 02:35
Kanさんこんばんは。勉強になったとか言われたの初めてなんですごく嬉しいです。また遊びにいかせてもらいます。
Posted by あっちゃん at 2006年04月16日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

