2006年04月12日

はぁ・・・

最近ちょっとうつになってきました。

あの商材がなくなってからというもの...

[ブログ解体新書]が販売終了なってから売上も全く上がらず、

なにかいい商材をさがしているのですが、なかなかありません。

他のみなさんのブログ拝見させていただきまして、評判の

いいものは基本的に高いんですよね。妻子もちの僕にとっては

ちょっとおこづがいが足りない感じです。

でもね・・・・

これ以上あの[ブログ解体新書]を買う人がいないと思うと

ちょっと気が楽になったりします。

和佐さんのやさしさが身に沁みます。

ここはなんとしてでも勝ち組なっていかないといけないなと・・

がんばるぞ〜〜〜!!!



posted by あっちゃん at 02:22| 京都 ☔| Comment(8) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆

確かに『ブログ解体新書』がこれ以上出回らないのは、私たちにとってはいいことかもしれませんね!!

まっ、お互い頑張りましょう!

応援ポチっとな♪
Posted by black star at 2006年04月12日 05:05
こんにちわ!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

僕のブログタイトル少しつけたしました!

SEO的も含めてですが

自分がどうなりたいのか!

ってのをさらにタイトルに

出したかったので(*´Д`*)

今日は時間が無いので

報告と応援きました!

リンク貼ってくれてる方は

面倒でしたら放置でも全然OKです!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 詩人情報起業家(詩人インフォプレナー)になる!中卒フリーター白狼の学歴社会を噛み砕け!情報起業家インフォプレナーへの道 at 2006年04月12日 12:15
こんにちわ!はるる♪です。

確かに、商材高いですね・・・

私はとりあえず似たような無料レポートを探して、自分なりに解析しながらやってます。

伏字が多いですが、考えながら検索してみると意外と出てきますよ!
Posted by 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-ブログ解体新書で月収100万円稼ぐ-のはるる♪ at 2006年04月12日 16:44
どもっ!ペルゴです。

リンク承認ありがとうございました。

時計購入するときは、是非声掛けて下さいね。

解体新書が販売終了で落ち込んでる人はあ結構いると思いますよ。

すこ〜しだけ目線を変えるのもいいかもしれませんよ。

ビジネス系ばかりが商材ではありませんから、自分で扱い易いものとか、結婚されてるなら、そんな関係でも色々あるはずですから・・・。

生意気な意見で御面なさい。

また寄らせてください。

Posted by ペルゴ at 2006年04月12日 23:40
はじめまして、でっきーです!
フォーラムからきました。
相互リンクよろしくお願いします。
僕のほうは先に貼っちゃいました。
確認してくださいね!
Posted by 在宅ワーク生活〜 でっきー at 2006年04月13日 03:37
black starさんこんばんは。本当にこれからはみなさんが仲間であり敵なわけですよね。考えてみるとおもしろいですね。
Posted by あっちゃん at 2006年04月14日 02:05
詩人情報起業家(詩人インフォプレナー)になる!中卒フリーター白狼の学歴社会を噛み砕け!情報起業家インフォプレナーへの道さんこんばんは。
きちんと題名の方変えさせていただきますので安心してください(笑)
題名が長すぎて目立ちますよね。
僕も長くしようかな・・・
Posted by あっちゃん at 2006年04月14日 02:08
はるる♪さんこんばんは!!
収入が増えていけば問題ないんですけどね、なかなかそうはいかないんですよね(笑)僕も無料レポートとか探して自分で頑張ってみます。ナイスアドバイスありがとうございました。
Posted by あっちゃん at 2006年04月14日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16449013

この記事へのトラックバック

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-12 03:50

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-12 05:26
×

