2006年04月09日

やっぱりすごいなぁ・・

ブログ解体新書

この商材はやっぱりすごいです!!マニュアルとしてはもちろん一級品ですがそれだけではなく

付加サービスというものがついていました。

どの商材でもメールサポートというものはついておりますが

それだけじゃないんです。

『サポートフォーラム』

というものがありましてこれは購入者全員が集まり相談や相互リンクの申請

などいろいろなことができる交流の場となっています。

ここで重要なことがあります。メールサポートというものは

やり方や商材に書いてある内容がわからなくなった場合に

メールでサポートするというものです。これも非常にありがたいサポートなのですが、

『サポートフォーラム』の場合は購入者同士相談しあうことができるわけです。


これはすばらしいことです!!


他の購入者が迷っていることについて答えてあげることができる。

教えるというもの一つの勉強、相手に伝える能力があがります。

また周りが頑張っているのがリアルに分かるために競争意識が

生まれるために全体的な売上向上にもつながります。

ざっと思いついたことを述べてみましたがいいことづくしです。

考えた和佐さんはすごいと思います。

posted by あっちゃん at 03:12| 京都 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あつしさんへ

はじめまして、MAXと申します。

サポートフォーラムから来ました。

いきなりですが相互リンクをお願いできないでしょうか?

僕の方はリンク完了しました。

僕のブログ名
「南国の大学生MAXのやさしいアフィリエイト講座!(ブログ編)〜誰でも稼げる!〜」

よろしくお願いします。

また遊びに来ますね(^_^)
Posted by 徹底したアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月09日 19:31
サポートフォーラムはいいですよね!

自分が疑問に思ったこととか、先に買った方々がすでに議論されてることが多いですしね!!

とりあいず応援
ポチっとな♪
Posted by black star at 2006年04月09日 20:04
あつしさんはじめまして!
ブログ「情報商材パクりネタ〜ネットビジネス週末起業で$3000」の土門大輔と申します。
ブログ解体新書のサポートフォーラムから飛んで来ました。
ようやくビジネス系のブログを開設できたので、ご挨拶に伺いました。
できましたら、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
こちらは、リンク完了しております。
よろしくお願いします!

P.S ぼくもそのサポートフォーラムから来たわけですが、いつもこっそり覗いて勉強させてもらってました。
本当に素晴らしいと思います。
ずっとなくならなければ良いんですけど・・・。

それでは、ポチっと失礼します♪
Posted by どもん@情報商材パクりネタ at 2006年04月09日 20:58
あつしさん

こんばんは、koodyです。
フォーラムがあって本当に助かりますね。
書き込みをされてるみなさんが親切です。
フォーラム最高!

応援ポチっとな☆
Posted by アフィリエイト初心者でもここまでやれまっせ!! koody at 2006年04月09日 21:29
お疲れ様です! 東沢です。

コメント、相互リンクありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

この機会に仲良くさせてくださいね!

お願いします。
応援 ぽちっ!

Posted by お疲れ様です! 東沢です。 at 2006年04月09日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。