2006年04月07日

気合入れます!!!!

ちょっと最近、更新利率悪いんで、この辺で一気にせめてみようかと思います。


いろんなブログを見ていますが僕のブログはほとんどの方にも

負けているような気がしてならない今日この頃です。

だからこの辺でちょっと頑張ってみようかと思います。

何しろお金がないもんで・・・(笑)

儲けている人のブログを見ればやはり普通の人のブログとは全然違います。

才能もあるかもしれませんがやっぱり努力が違います。

積み上げてきたもの違います。

やはり人間楽してお金を稼ぐなんてそんなうまいことは

いかないようになっているみたいです。

だから僕も何かしら努力をして結果に結び付けたいなと思っています。

ただみんな思うのが

「何をどう努力すればいいのかわからない!!」


というのが現状だと思います。ただ単に努力するといっても

努力の仕方次第で全てが変わってくると思います。

まずはその努力の仕方について勉強
していきたいと思います。
posted by あっちゃん at 03:24| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16252769

この記事へのトラックバック

お小遣い 内職
Excerpt: 楽に稼げるお得な、内職、お小遣い情報をわかりやすく、そして豊富にそろえました。
Weblog: お小遣い 内職
Tracked: 2006-04-07 07:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。