2006年03月30日

あと二日です!!

いよいよです。


あと1日です。


あと1日


■『ブログ解体新書』〜小学生でも

10万円毎月稼げるほど親切&丁寧

な本物のブログマニュアル〜




が販売終了になります。このサイトにこられたのも何かの縁だと


思いますので最後まで話を聞いていただけると幸いです。


この


■『ブログ解体新書』〜小学生でも

10万円毎月稼げるほど親切&丁寧

な本物のブログマニュアル〜



というマニュアルはものすごく売れました。

簡単に説明しますと初心者でもパソコンを一から始めるひと
であっても2ヶ月もあれば10万ぐらい稼げるブログが作れるという内容です。

僕も始めは驚きました。しかし実際やってみると本当に

パソコン初心者でも簡単にお金を稼ぐことができる現実を目の当たりにしました。
副業としては最高だと思います。たった一日に一時間程度パソコンに向かうだけで月に10万
ですからね。

信じられない方はとりあえずこれを見てみてください。
人生観どころか、お金の見方すら変わってしますかもしれないです。


今日は実際に稼いだ人をしょうかい

します!!


『ブログ解体新書』で40万円稼いだ大学生の体験談です。

普通の大学生です。

■アフィリ収入累計約40万大学生の思考回路。笑

僕は、ネットビジネスを本格的にはじめてもうすぐ3ヶ月

になる大学生です。

今まではアルバイトを収入源にして趣味や生活費にあてていました。

そんなありふれた大学生活を一転させてしまったのが

「ブログ解体新書」です。

僕の人生が大きく狂ってしまいました。笑

というのも、アルバイトよりも簡単に稼げてしまったからです。

(現在¥397,034です^^)

ですが、かなり省・して書き流しましたが、「簡単に」

稼ぐことはそう簡単ではありません。

・・・ただ、コツを掴んでしまえばしめたものです。

そのコツを掴むまでがアフィリエイトの試練だと思います。

ではなぜ僕がコツを掴めたのかの自分なりの分析を

書いてみようかと思います。

リアルタイムな体験談になると思います。笑

ちょっと長いですが、少しだけお時間を下さい^^;

僕のネットビジネスのスタンスは

「ローリスクハイリターン」です。

ローリスク、つまり支出を極限まで減らしてハイリターン(高収入)

を得ることが目標です。(結構稼げてきましたが、まだまだです。汗)

ブログ解体新書の内容に絡めてこれを分析します。

解体新書では「情報商材アフィリ」をメインにしています。

ブログ解体新書をはじめ、情報商材ってはっきり言って高いですよね。

しかも高い割にはゴミのような商材もたくさんあります。

ギャンブルみたいなもんです。笑

そんなギャンブルの中、僕は運が良かったです。

なぜなら最初にブログ解体新書に出会えたからです。

甘い言葉で購入を勧める商材がたくさんあります。

ですが、僕はいらないと思います。

いくつか商材を買いましたが・・・。

結構無駄な支出だったと思います。涙

なぜそんなに強気かというと・・・

はっきり言って稼ぐには「基礎」だけで平気なんだと思ったからです。

本当に最初の一歩を踏み出せるかどうかなんです。

ブログ解体新書の中で、著者の和佐さんは

「考える」

「行動する」

その言葉を繰り返し言っています。

まさしくそれなんです。

稼げる人も、稼げない人も同じ人間なんです。

どこまで考え、どこまで行動するか。

その限界が違うだけです。

たくさんの商材があふれかえっていますが、

それを作ったのも同じ人間です。

つまり、同じ壁にぶつかっているわけです。

それをどう打破したかが商材として売られているんだと思います。

(冒頭で述べた通り、たくさんの商材を手にしたわけではないので、

勝手な思い込みかもしれません。汗)


ネットビジネスを始めて約3ヶ月になり、随分目も肥えてきました。

商材のセールスページと、他のアフィリエイターさんのレビューだけで、

大体の商材の内容は買わずしてつかめた気がします。

(一度じっくり予想して、購入したことがありましたが
、見事に予想的中しました。笑)

長々と語ってしまいました。

最後にまとめます。

ここまで僕が成長できたのも、基礎を忘れずしっかりと考え、

行動したからです。

その基礎を網羅したものが「ブログ解体新書」です。

人脈もコネも社会経験もほとんど無い僕がここまでできたなら、

誰にでもできるはずです。

他の商材に踊らされることなく、稼ぎはどんどん継続できています。

考え、行動する。

それをやるのが苦痛じゃないならば、ブログ解体新書は期待に十分に

答えてくれるでしょう。


これがおそらく最後の体験談になるとvいますが、この刺激的な生活を

与えてくれたブログ解体新書、ならびに著者の和佐大輔様に「感謝」です。

石川智章





posted by あっちゃん at 01:56| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(9) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっちゃんさん、こんにちは!
フォーラムからきました、ケースケです。

相互リンク企画に乗っていただいてありがとうございます^^
お互い解体新書仲間としてがんばっていきましょ〜♪

あ、それからタグ閉じ忘れてるかも!
「人生観」のところからかな?
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年03月30日 17:48
あっちゃん、こんばんは☆彡…♪
フォーラムから来ました。
よろしかったら相互リンクお願いします。
私、先に貼っておきます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by アフィリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年03月30日 22:26
サポートフォーラムを見てお邪魔しました。

よろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?

私のほうはリンク完了しております。

宜しくお願いいたします。

http://hidemaro.seesaa.net/

Posted by ひでまろ at 2006年04月02日 10:04
どーも、和佐兄です。

遅くなりました〜、

相互リンク完了です。

宜しくお願いします♪
Posted by 情報起業家兄弟、和佐兄 at 2006年04月04日 07:33
はじめまして、なきゃむらと申します。

サポートフォーラムからきました。


勝手にリンク貼らせて頂いたんで、事後報告しま〜す。

よかったら相互リンクお願いします。

いつでも遊びに来てくださいね。

http://1topseles.seesaa.net/

では、また遊びにきます。ポチッと
Posted by 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる at 2006年04月04日 18:17
はじめまして東澤です。
フォーラムからきました。

今日ブログを立ち上げたばかりですが、

よろしければ相互リンクお願いします。

私のほうはリンク完了です。

応援 ぽちっ!
Posted by ブログで始めるネット起業! at 2006年04月05日 13:52
サポートフォーラムから来ました。

もしよければリンクしてくださると嬉しいです<(_ _)>


おっと!!
応援ポチは忘れずにヾ(・ω・o) ォィォィ
Posted by black star at 2006年04月07日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15747387

この記事へのトラックバック

クレジットカード申込【1件1万円のアルバイト情報】
Excerpt: 今日は、少し趣向を変えまして、さまざまな金融情報を紹介して報酬をもらえる情報をご紹介させていただきますね。 まずは、コチラをご覧ください→1件1万円のアルバイト
Weblog: クレジットカード申込ちょっとその前に!
Tracked: 2006-04-14 20:00

ネットビジネス・情報起業でお金を稼ぐ〜初心者SEO簡単方法〜
Excerpt: お金を稼ぐ・・5ヵ月で50万以上・・ネットビジネスで稼ぐ即効ノウハウ  初心者も簡単!実体験稼ぐ方法が明らかに!
Weblog: ネットビジネス・情報起業でお金を稼ぐ〜初心者SEO簡単方法〜
Tracked: 2006-04-18 09:55

1から始めるネットビジネス・情報起業〜簡単アフィリエイト術〜
Excerpt: ネットビジネス・情報起業で稼ぐために欠かせないアフィリエイト 賢いアフィリエイトとは?
Weblog: 1から始めるネットビジネス・情報起業〜簡単アフィリエイト術〜
Tracked: 2006-04-18 10:21

投資して稼ぐネットビジネスより簡単な方法 〜競馬編〜
Excerpt: ネットビジネス・情報起業とは違う「楽して稼ぐ方法」とは? 今明かされる新しい方法・・競馬を使う全く新しい方法とは?
Weblog: 投資して稼ぐネットビジネスより簡単な方法 〜競馬編〜
Tracked: 2006-04-18 12:07

携帯電話でアフィリエイト 〜簡単ビジネス必勝方法〜
Excerpt: モバイル広告会社の社長が明かすケータイアフィリエイトで稼ぐ方法とは・・・? 携帯電話でアフィリエイト 〜簡単ビジネス必勝方法〜
Weblog: 携帯電話でアフィリエイト 〜簡単ビジネス必勝方法〜
Tracked: 2006-04-18 12:14

簡単/ネットビジネスで稼ぐ方法 〜基本編〜
Excerpt: オークションを中心にネットビジネスで成功の永田氏が教える ネットビジネスで稼ぐためのに必要なこととは?
Weblog: 簡単/ネットビジネスで稼ぐ方法 〜基本編〜
Tracked: 2006-04-18 12:43

情報と物販の差
Excerpt: 情報アフィリは儲かる?物販アフィリは難しい?あなたは、いつまでその偽りの情報に騙され続けるのですか。
Weblog: 『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究
Tracked: 2006-04-18 23:57

あらゆるネットビジネスを使って稼ぐ
Excerpt: 最近は株でもメルマガでもブログでもキャッシュポイントが多くあり、情報収集は欠かせないですね。 http://blog.livedoor.jp/takakazu14/
Weblog: アフィリエイトとメルマガで稼ぐblog(ブログ)
Tracked: 2006-04-19 20:54

初心者でも学んで高収入!
Excerpt: ネットビジネスで稼ぐ為に必要な基本から応用までを学びながら販売力を身に付けることが出来る。しかもアフィリエイトでの高収入は嬉しい!
Weblog: 高収入への道!ネットビジネス攻略ブログ!
Tracked: 2006-05-09 01:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。