2006年03月19日

最近のブログ事情!!

最近「情報商材」を使ったブログが増えてきたように思います。

まあ僕もその一人ではありますがこのままの調子でブログというもの

自体が悪用されていかないかとういうようなことを最近よく思います。

「ニート」という言葉が流行るぐらいになってきた今日で儲かる話が

あって、しかもそれが合法となると、やっぱり手を出す人も多くなる

と思います。そして更に競争も激しくなり、アフィリエイトで稼ぐの

も年々難しくなっていくと思います。これからは更に頭を回転させて

いかないといけないなと思います。逆に今が稼ぎ時だと思います。
posted by あっちゃん at 02:25| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっちゃんさま

はじめまして!サポートフォーラムから参りました羽月です。
私も「ブログ解体新書」組です。これをご縁に、どうかよろしくお願いいたします。

おっしゃるとおりですね!大手企業の参入もウワサされているようです。つまり「個人アフィリエイター」の枠が狭まるということで。
「今すぐ行動するのが勝ち」ということでしょう。

勝手とはぞんじましたが、私のブログにてコチラをご紹介させていただきました。
http://1xxxhazuki.seesaa.net/article/15295885.html
相互リンクをお願いできませんでしょうか?

では、ご挨拶がわりに応援をぽちっ☆
Posted by 挑戦!!アフィリエイト 「初心者」からの大脱出!! by羽月 at 2006年03月27日 23:44
□あっちゃんさん

初めましてあんなといいます★
サポートフォーラムから来ました。
リンクさせていただきましたので
よろしければ相互リンクお願いします★

あたしはアフィリエイトって言葉自体
まだ最近聞いたばかりで
競争が多くなると聞くと
ドキドキしちゃいますが、
行動しないと何もはじまらないですもんね。
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年03月28日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15057689

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。