2006年01月27日

マイナスです・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず自己紹介からさせていただきたいと思います


居住地   日本です。
性別    男です。
    22歳です。
職業   回転すし屋です。
子供   います。



20歳でパパとなってしまいお子遣い激減

金を使わずに遊ぶ方法を考えるより副業に手をだそうかと思っています。
タバコ代、ガソリン代、メシ代、そして遊ぶ金

すべて込み20000円!!

安すぎる!!


計算してみると。。。。

タバコ代・・・270円(マイセン8mg)×30日=8100円  
ガソリン代・・大体7〜8千円

メシ代(朝、夜家で食べるとして)・・・500円×30日=15000円

8100+7000+15000=30100


20000-30100=-10100円!!!!


マイナスです!!


遊ぶ金どころの話じゃないんですよ。
そらね「タバコやめたらいいやん!!」とか思うかもしれませんけどね、やめれないんですって、、、仕事でたまるストレスをおさめるためにはタバコがないと無理です!!

だから今はメシ300円以下の生活をしています。カップラーメン大活躍です!!

もともと結婚する前はフリーターで月20万ぐらいの稼ぎで自宅暮らしだったので
15万ぐらいは自分の自由につかえるお金がありました。毎晩遊びに行ったりしていました。
別に遊びに行きたいとは言ってないです。普通の昼ごはんが食べたいです!!

+15万−1万

あまりにも差が大きいとは思いませんか??

できちゃった結婚の方は共感してくれるとおもいます。


ただの愚痴みたいになってますが


ただの自己紹介です!!









posted by あっちゃん at 02:43| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

