2006年03月30日

あと二日です!!

いよいよです。


あと1日です。


あと1日


■『ブログ解体新書』〜小学生でも

10万円毎月稼げるほど親切&丁寧

な本物のブログマニュアル〜




が販売終了になります。このサイトにこられたのも何かの縁だと


思いますので最後まで話を聞いていただけると幸いです。


この


■『ブログ解体新書』〜小学生でも

10万円毎月稼げるほど親切&丁寧

な本物のブログマニュアル〜



というマニュアルはものすごく売れました。

簡単に説明しますと初心者でもパソコンを一から始めるひと
であっても2ヶ月もあれば10万ぐらい稼げるブログが作れるという内容です。

僕も始めは驚きました。しかし実際やってみると本当に

パソコン初心者でも簡単にお金を稼ぐことができる現実を目の当たりにしました。
副業としては最高だと思います。たった一日に一時間程度パソコンに向かうだけで月に10万
ですからね。

信じられない方はとりあえずこれを見てみてください。
人生観どころか、お金の見方すら変わってしますかもしれないです。


今日は実際に稼いだ人をしょうかい

します!!


『ブログ解体新書』で40万円稼いだ大学生の体験談です。

普通の大学生です。

■アフィリ収入累計約40万大学生の思考回路。笑

僕は、ネットビジネスを本格的にはじめてもうすぐ3ヶ月

になる大学生です。

今まではアルバイトを収入源にして趣味や生活費にあてていました。

そんなありふれた大学生活を一転させてしまったのが

「ブログ解体新書」です。

僕の人生が大きく狂ってしまいました。笑

というのも、アルバイトよりも簡単に稼げてしまったからです。

(現在¥397,034です^^)

ですが、かなり省・して書き流しましたが、「簡単に」

稼ぐことはそう簡単ではありません。

・・・ただ、コツを掴んでしまえばしめたものです。

そのコツを掴むまでがアフィリエイトの試練だと思います。

ではなぜ僕がコツを掴めたのかの自分なりの分析を

書いてみようかと思います。

リアルタイムな体験談になると思います。笑

ちょっと長いですが、少しだけお時間を下さい^^;

僕のネットビジネスのスタンスは

「ローリスクハイリターン」です。

ローリスク、つまり支出を極限まで減らしてハイリターン(高収入)

を得ることが目標です。(結構稼げてきましたが、まだまだです。汗)

ブログ解体新書の内容に絡めてこれを分析します。

解体新書では「情報商材アフィリ」をメインにしています。

ブログ解体新書をはじめ、情報商材ってはっきり言って高いですよね。

しかも高い割にはゴミのような商材もたくさんあります。

ギャンブルみたいなもんです。笑

そんなギャンブルの中、僕は運が良かったです。

なぜなら最初にブログ解体新書に出会えたからです。

甘い言葉で購入を勧める商材がたくさんあります。

ですが、僕はいらないと思います。

いくつか商材を買いましたが・・・。

結構無駄な支出だったと思います。涙

なぜそんなに強気かというと・・・

はっきり言って稼ぐには「基礎」だけで平気なんだと思ったからです。

本当に最初の一歩を踏み出せるかどうかなんです。

ブログ解体新書の中で、著者の和佐さんは

「考える」

「行動する」

その言葉を繰り返し言っています。

まさしくそれなんです。

稼げる人も、稼げない人も同じ人間なんです。

どこまで考え、どこまで行動するか。

その限界が違うだけです。

たくさんの商材があふれかえっていますが、

それを作ったのも同じ人間です。

つまり、同じ壁にぶつかっているわけです。

それをどう打破したかが商材として売られているんだと思います。

(冒頭で述べた通り、たくさんの商材を手にしたわけではないので、

勝手な思い込みかもしれません。汗)


ネットビジネスを始めて約3ヶ月になり、随分目も肥えてきました。

商材のセールスページと、他のアフィリエイターさんのレビューだけで、

大体の商材の内容は買わずしてつかめた気がします。

(一度じっくり予想して、購入したことがありましたが
、見事に予想的中しました。笑)

長々と語ってしまいました。

最後にまとめます。

ここまで僕が成長できたのも、基礎を忘れずしっかりと考え、

行動したからです。

その基礎を網羅したものが「ブログ解体新書」です。

人脈もコネも社会経験もほとんど無い僕がここまでできたなら、

誰にでもできるはずです。

他の商材に踊らされることなく、稼ぎはどんどん継続できています。

考え、行動する。

それをやるのが苦痛じゃないならば、ブログ解体新書は期待に十分に

答えてくれるでしょう。


これがおそらく最後の体験談になるとvいますが、この刺激的な生活を

与えてくれたブログ解体新書、ならびに著者の和佐大輔様に「感謝」です。

石川智章





posted by あっちゃん at 01:56| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(9) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

感動です!!!!

「70,000円!!!!!!」

僕は目を疑いましたがく〜(落胆した顔)みなさんこの数字がなんだかわかりますか??

パソコン超初心者の僕がブログを初めてたった2ヶ月で稼ぎ出したお金です。

初心者が2ヶ月で7万円なんてなかなか信じてもらえないと思いますが、

一番信じられないのは僕です!!

僕はパソコンなんていうものは、インターネットで情報を検索したり、

ゲームをするためだけのものだと思っていました。

副業なんて話もたまに耳にしましたが、ネットでお金を稼げるのなんてパソ

コンの上級者の方々で、しかもその中の一部の人だけだと思っていました。

たまたま副業系のサイトを見ていたときに一つの文章がひっかかりました。

その文章とは

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」




「小学生」!?


この言葉にぼくはひっかかりました。ぼくは今21歳です。

小学生で稼げるということは21歳の僕に稼げないはずがないのでは!?

という考えで一回どんなものか見てみることにしました。

そこにはとても魅力的で僕を更にやる気にさせる内容が書かれていました。

ここで内容を話すととても書ききれないので、省略させてもらいますが、

超初心者の僕が7万稼げたわけですから、副業を考えている人に

は超おすすめですね!!



見てみようと思った人はこちらへどうぞ!!

2ヶ月で7万円!!夢じゃないですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そしてこの記事を最後まで読んでくださった皆様に極秘情報をお教えいたします。



実はこの



■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


あと3日で販売終了なんです!!


この3日間の間にいったい何人の方がこの記事を読まれるかは

わかりませんが、数あるブログの中からこのブログに訪れた偶然!!

その偶然をお金に変える最後のチャンスかも知れません。

一人でも多くの方にこのマニュアルを読んでほしいです。

○暇をもてあましている方!!

○パソコン初心者だけどネットでかせぎたい方

○インドア派の方

○もう後悔したくない方

○一日一時間の作業で月10万稼ぎたい方


ぜひ一度見てみてください!!


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

人生変わります!!
posted by あっちゃん at 00:00| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

最近のブログ事情!!

最近「情報商材」を使ったブログが増えてきたように思います。

まあ僕もその一人ではありますがこのままの調子でブログというもの

自体が悪用されていかないかとういうようなことを最近よく思います。

「ニート」という言葉が流行るぐらいになってきた今日で儲かる話が

あって、しかもそれが合法となると、やっぱり手を出す人も多くなる

と思います。そして更に競争も激しくなり、アフィリエイトで稼ぐの

も年々難しくなっていくと思います。これからは更に頭を回転させて

いかないといけないなと思います。逆に今が稼ぎ時だと思います。
posted by あっちゃん at 02:25| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

インフルエンザ。

ここ五日間ぐらいインフルエンザ

かかっておりました。

インフルエンザは恐ろしい病気です。熱は最高39.5度まで上がり、

人生で始めてのしんどい経験をしました。

その間は一切パソコンに触れることができず、このブログも停滞し

ておりました。今日よりまたこブログをパワーアップさせていくんでどうぞ

よろしくお願いします。
posted by あっちゃん at 13:10| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

